大阪のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ | 大阪編】

婚活で出会った彼女と、可愛らしい物に囲まれたデート

【大阪デートスポット】 大人も楽しめるキディランド

大阪は梅田といえば関西でも屈指の繁華街ですね。このあたりならデートスポットにもこと欠かない印象が強いのですが……。 とはいえ、繁華街ゆえにどうしても「食べて飲んで」のパターンになりがちかも。 カップルになってそれなりになじんでいるふたりならそれもまたいいのでしょうが、合コンやカップリングパーティーで知り合ったばかりの初々しいカップルには「話題のタネ」がないと、食べて飲んで、の時間もお互い気ばかり使って疲れてしまうなんてこともありがちですよね。


大人も楽しめるのです!キディランド

たとえば、アクセスよくて気軽に立ち寄れるスポットとして、キディランドなんかはどうでしょう。 キディランドはおこちゃま向けおもちゃ店と侮るなかれ、可愛いものが大好きな女性のみならず、マニアックな男性も楽しめる総合的な玩具店です。 特にフィギュアをはじめとするキャラクターものは、大人が見ていても楽しいものです。大人向けの頭を使うようなパズルや、お風呂グッズ、スマホ関連の雑貨も豊富に揃っています。

 

こういうお店って、ひとりよりカップルで見て回るほうがとにかく盛り上がりるんですよ。 だからキディランドって案外、子どもの数よりカップルの数のが多いですから。 値段がお手頃な、ちょっとした雑貨が多いので、ふたりで仲良く選んで、そのときにさっと彼が「じゃ、これプレゼントするよ」なんて素早く会計でもして渡してくれたら、「あらすてき☆」ってなるんじゃないでしょうか(笑)


可愛いものに囲まれて、素敵な家族を連想する

そういえば。 小さな子どもがお父さんとお母さんに手をひかれて、ぬいぐるみの前で迷いに迷っていることがあったんですよね。 それを見ていたカップルのひとりが「かわいい♪」って。 そこからあのカップル、きっと盛り上がったと思います。 「私も小さい頃、かならず一緒に寝ていたぬいぐるみがあった」なんて思い出話とか、「いつか結婚したら、子どもの誕生日にはキディランドでお買い物して、それからみんなでご飯食べたりしたい」なんていう、優しくてあたたかい妄想をふくらませていたに違いありません。

 

場所は阪急梅田駅より徒歩1分、アクセス抜群です。 ちなみにキディランドのある阪急三番街は地下はグルメスポットなんで、のんびりふたりでショッピングを楽しんでから、地下に移動して今買ったばかりの手品グッズ!?でもネタに、たっぷり盛り上がって食事も楽しめます♪

 

星に願いを--大阪市立科学館プラネタリウム

 

大阪で開催されているカップリングパーティーを探そう

 

 

 

ホワイトキー

 

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の紹介

婚活パーティー

恋愛・婚活コラム

婚活体験談

大阪のデートプラン

お問い合わせ